日刊じゃないでじぺんNo.284

昨日は牛追い祭りに参加してきた。
自炊師匠であるushigyu君が福岡に拠点を移すというので忘年会的なものを兼ねて。思えば彼とは何故かAppBankのポケベガオフと名古屋オフで連日会ってたり、しかも名古屋への道中も一緒だったり、仕事で大阪出張したときも会ってたり、あまりオフ会にでてない僕にしては妙に縁があったなぁ。

縁があれば人はまた会えるんだよ。まぁ本人もいうとおり彼とはまた何処でも会えると思うし。

そんな訳で、この日の収穫はまた新しく多くの人と出会えたこと。そしてオンラインではともかく、しばらく会えていなかった人たちとまた会えたこと。
多くの縁が出来て、多くの縁が繋がってることを感じた。オンラインで出来た僅かな繋がりから、いつしかこうして人の縁になって行く。

てことでDpub2nd以来のオフ会。あ、大阪のランチ会は別として。子育てにも少し余裕が出てきたかなってことで、機会があれば少しずつ参加して行こうかと思ってます。仕事もあるしなかなか自由にいつでもとは行かないけどね。

コメントを残す

