日刊じゃないでじぺんNo.287

なんか一週間くらいサボってた気がするけど気にしない。

***

ベイスの監督コーチも決まって、まぁみんな言いたいことはあるだろうけどお手並み拝見。
この短期間に人事を固めるって大変なことよ。思い通りにいかないのもGMの人脈に頼りすぎなのも今年に限っては仕方ない。
監督もここ10年色んなタイプ試してダメだったんだし、熱血直情型も悪くないんじゃない?とにかく移籍して行った選手や移籍してきた選手が異口同音に「このチームの練習はしょぼい」って言ってるんだから、そこ変えないと。
選手生命にかかわるレベルじゃなきゃある程度キャンプで故障者出るくらいでいいんじゃない?

で、古木の獲得はまだ?

***

子ペンさんちょーかわいい。
まじかわいいよ。
でもなんであんなに鼻のまわり拭かれるの嫌がるんだろう…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。