日刊じゃないでじぺんNo.289

今日は仕事納め。
昨年は前日に義父が亡くなって緊急離脱だったので、2年越しで納めたことになります。
仕事に関しては大きな変化のない一年ではあったけど、自分なりに思うところは色々あったなぁ。いや、辞める辞めないって類の話じゃなくて、仕事の進め方とか立ち位置とか。来年はもっと面白くこなして行きたいな。

***

まぁ一年を振り返るのはもう少し後にするとして。

***

ついさっき子ペンにiPadでBabyTap触らせてみたら、めちゃめちゃ興奮して笑いながら触りまくってた。
いや、実はだいぶ前にも触らせてみたことはあったんだけど、その時は反応が薄かった。
自分の触った結果なにかが起きる、ということを理解するようになったんだなぁ。

何度もひっくりかえして裏側を確認してたけど。何もいないよ。
あとヨダレはめっちゃつけられるけど。

***

絵本にもだいぶ反応するようになったし、楽しみ楽しみ。

コメントを残す