日刊じゃないでじぺんNo.294

不定期子ペン日記No.50

子ペンが笑いながら首を傾げて「あー」って言う仕草が最強に可愛くて可愛すぎるんだけど、どうしても写真や動画をまともに撮らせてくれない。
やっぱりカメラとかiPhone構えると気になるみたいで、意識がそっちに行ってしまうようだ。
でも絶対あれかわいいっていってもらえるのわかっててやってる仕草だよなー。

***

子ペンの好きなオモチャ。
お母さんのパソコンの無線マウス。
僕のメガネ。
iPhone。iPad。
パソコン、MacBook。

見つけるとだいたい自分のオモチャよりまっしぐら。猫まっしぐら。

メガネとか超とられる。取られたあとそのまま顔に叩きつけられたりする。痛い。
マウスも気づくとカチャカチャやって何かのアプリとか開いてる。相方慌てる。

今朝はとうとう夜フクロウの画面からDM送出しやがった。偶然とはいえすごすぎるだろw
たなかんぷさんごめん。

***

ほんとに動き速くなってきたから、ちょっと目を離した隙に意外な場所で意外なことやってる。
笑ってられるようなことならいいけど、危険もあるのだから気をつけないとなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。