日刊じゃないでじぺんNo.300

こんにちは!今から腹筋しませんか?

うん、忘れてたね。

そういや今日はかなり久しぶりに走ったなぁ。体調やら天候やら寝坊やらで、もしかして今年初か。だいたい寝坊だったけど。

久しぶりだとペース掴みにくい。慣らし運転の意味で30分ほど。
でも、ちょっとした心情の変化に気付いた。以前は同じ30分にしても、走りながら「30分で終わらしても良い理由」を探してたのに、今日探してたのは「もっと走らないといけない気がするけど、30分でやめておいた方が良い理由」だった。
いずれにせよ今日のコンディションからの判断にすぎないのだけど、前者は自分を言い訳であり、後者は説得。
精神的な進歩かも。

いや、単にやっとあったまってきたからもう少し走りたかっただけかも。

***

ぷち子ペン日記

最近は一人遊びができるようになってきた。さみしいような安心なような。
でも放置すると一直線にパソコンとかに向かう。
これがデジタルネイティブってことか!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。