日刊じゃないでじぺんNo.301

なんか最近全然書いてなかったので土日の話を連投する。

まず土曜。
この日から子ペンと相方が夏以来の福岡帰省。実家はこっちにあるから帰省って言い方が正しいのかわからんけど。

とにかく羽田で朝早くに見送る。
前回の福岡は一日遅れで追っかけたけど、今回はそれもなし。2泊3日会わないのって子ペンが我が家に来てからは始めてだなぁ。

***

というわけで子ペンのいない部屋を大掃除。なまじ動けるようになってきたから、なかなか出来ないんだよね。
僕のパソコンデスクから垂れ下がっていたコード類も、最近油断してると引っ張られるので、デスクの向きを変えて、さらにコードはケーブルタイでデスクに止めることに。
まだまだ納得はいかないけど、取り敢えず自分一人でやれる範囲としてはそこそこ満足な感じに。しかし雑多にモノを置いてる棚とか、ちゃんと整理したらまだまだ収納のポテンシャルはある。頑張ろう。

***

夜は本家の更新を久々に。子ペンに邪魔されないのでじっくり書いたよ。
お陰様というかなんというか、今までで一番初日の反響の大きい記事になった。初日だけじゃなくてトータルもだけど。
有名ブログなとこは毎回あれ以上の反響なのかと思うと大変そうだ。

***

ふとんさむい。

コメントを残す

