日刊じゃないでじぺんNo.303

ここでオフレポらしき雑記を書いたけど、まぁはてな絡みだったんで、やっぱり本家にも捻くれた形ではあるけど関連エントリーしときました。

タイトルにしれっと#5blogとかつけたけど、誰か続かないかな?

まぁ普通に考えて5つに絞るとか無理よね。いろんな意味で。

だからまぁ、僕のが今回参加メンバーのものだったように各々テーマ的な絞り方でやってくれたら面白いかも。

いや、難しいなw

***

子ペンは月曜に無事帰ってきました。空港まで迎えにいこうかと思ったら京急が乱れまくっててエラい目にあったけど。

最近仕事が遅かったり出張だったり、そして今回は子ペンが福岡いってたりで起きて顔を合わせる時間が少ない。
だからなのか、ここ数日は子ペンからの愛情表現、僕をみた時の喜び具合が加速してる気がする。これ惚気な。
なんかいっぱいむにゃむにゃしゃべる練習してる。まだ意味のある単語にならないけど。

ちなみにぱぱ、ぱぱ、って言葉はだいぶ前から口にしてるけど、うちでは僕のことパパって教えてないのね。あくまでお父さん、て言ってる。
だから世間のお父さん、この時期にパパって言われても多分違うよ!
でもまあイイよね、それでも。

***

明後日Dpubかー。参加する人は楽しんでね。 大規模オフはきっかけの場所。

コメントを残す

