日刊じゃないでじぺんNo.305

最近週刊ペースだけど気にしない気にしない。

本家のネタがイマイチまとまらないので息抜き。予備ネタの方先に出すかなー。どっちでも良いんだけど。

***

不定期子ペン日記No.55

保育園が決まったってのは書いたよな。いや、書いてないか。 このご時世に希望通りのとこにいれてあげられるのは有難い。4月からね。

その辺りを機に、子ペン写真の垂れ流しは減らしていくと思います。彼のプライバシーだからね。 公開先も順次FBの方に集約して行く。

そういや子ペンの誕生日は4月16日。昨日で10ヶ月だったんだけど、ふと思い出して確認してみたら、今住んでる家に引っ越してきた日が数年前の4月16日だった。

帝王切開とはいえ、もちろん合わせたわけでも無いどころか憶えてもなかったわけで、なんか不思議な縁だなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。