日刊じゃないでじぺんNo.307

Fasterousからの投稿がどうしてもエラーになるので当面公式から。

***

へルシオ唐揚げ感想。
見た目も味も思った以上にちゃんと唐揚げだった。すごい。
肉自身の油を使って揚げて、更に余分な油を落としてくれるのでヘルシー。もちろんその分、噛んだ瞬間にジュワッと肉汁が溢れ出るあの醍醐味はあまりないので、それを期待すると物足りない。
そういうのを食べたい日には専門店とかに任せて、普段はこれでっていうのは十分ありなレベル。

***

久々に野球ってかあのチームの話。
正直監督の名前が最初に出た時は不安に思ったけど、すぐ考えを改めた。今まで名将やら理論派やらいろんなタイプの監督を過去十年試してダメだったんだから、熱血でひたすら明るいってのはありかも、と。
その考えは今のところ間違ってない気はする。どうせ一年二年で立て直せるチームじゃないんだから、あとはオーナーとファンがどこまで我慢して信じるか。

他球団に移籍した選手や、他球団からきた選手が異口同音に述べる「このチームの練習はぬるい」ってのを変えないと誰がやっても同じだしね。

***

魚も美味しく焼けた。
焼きそばとかもできるらしいので試してみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。