日刊じゃないでじぺんNo.313

不定期子ペン日記No.59

すみたにやよこさんが書けというので書くことにする。

最近子ペンは、起きると寝室の電気をつける。
ベッドのヘッドボードに置いたリモコンを掴んで、たまたま一番大きいボタンを押すってだけの話だけど。
でも最近はいつもそれやるので、分かっててやってるんだろうか。

***

今日も離乳食拒否。
まぁ赤ちゃんだし、遊び食べも手づかみも、食べたい気分にムラがあって食べない時はひたすら頑固なのもいいんだけど、口にいれたものを手で掻き出して、憎々しげに床に叩きつけるのはどうかと思うよ。
さつまいもごはん美味しいよ?

***

夜は帰るとだいたい寝てる。
たまに起きてくることもある。ベッドに連れて行く時に起きてしまって、僕らが寝る時になってはしゃぎ始めることもある。
夜中に僕らが困るほど泣くことは全く無いんだけど。

***

近いうちに子ペンに関連するエントリがあるとかないとか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。