日刊じゃないでじぺんNo.314

iPad出ましたねー。
買わないつもりだったけどあれだけ皆綺麗綺麗言ってると気になるよね。ふむ。

***

金曜にエントリひとつ。
描いてもらったあの絵が気に入りすぎてわざわざ記事にしてみた。本人じゃないのを描いてもらうってのも需要だよね。

たぶん本人はエントリに気づいてない。

***

不定期子ペン日記No.60

この土日で2歩まで歩けるようになった!
前に報告した一歩は色々な意味で偶然ぽかったけど、今は少なくとも一歩目は確かに歩いてる。二歩目はほぼ倒れこみながらだけど。
進化が半端ない。

***

何か初音ミクさんがお気に入りぽい。
たまたまDVDとかと一緒においてあったPSPソフトの初音ミクのゲームのジャケットにやたらキスを繰り返す。なんだこれ。

ほかのDVDとかは持ってもぽいするのに。初音ミクジャケットだけ。

えー。

***

保育園に行ったらいずれ友達のファーストキスを奪う事件を起こしそうで戦々恐々としてる。

コメントを残す

