日刊じゃないでじぺんNo.326

終わっちゃいましたね。
何が、とはあえて言いませんが。

***

なんか重度にblogイヤイヤ病。まぁ体調のこととか色々あったんだけども。
特にiPhone関連のネタとか今なんもないなー。書きたいと思うような話。

テーマ的にiPhoneとあまり関係無いようなストックは脳内に幾つかあるんだけど、そっちはそっちで筆が進まない。
まぁ趣味なんで、書きたい時に書くですよ。これが義務感に追われるようになったらやめる。多分。

***

こんなこと言いながらすぐに書くかもしれないのも全て気まぐれ。僕自身にもわからん。
写真ネタとかもやってみたいな。腕向上のためにヘタな写真晒すのとか。

***

横浜の球団は筒香復帰以降調子いいですね。やっぱり打線にオプションが増えるとちがうね。
首脳陣に感心したのは、あれだけ貧打に喘ぐ中でも慌てて筒香を一軍復帰させずに辛抱強く万全の状態で上げたこと。あれだけ打てなかったら、ヒーローに期待したくなるよね。

***

例の返金の話は、思うところは無いでもないですが、球場に足を運んでもいない僕が非難したりものを申せる件ではないと思うので。

***

子ペンも10日以上ぶりの保育園。
多分何もかもリセットされてて、大変だろうな色々と。

コメントを残す

