日刊じゃないでじぺんNo.344

Dpubの2日前にして、体調最悪。
子ペンにうつされたと思しき風邪が、日を追うごとに悪化の一途を辿り、昨日は熱も出た。ぐぬぬ。

幸いにして昨日は早く仕事を上がれる事情があったので病院に直行。土曜に大事な用があるからと医師に強く訴えて、効き目の強い薬や抗生物質を出してもらった。

で、その後相方と合流して、初めて子ペンのお迎えに行ってみた。その辺は後日子ペン日記にて。

で、帰ってからは薬のんで寝まくり。
今朝の体調は昨日の夕方ほどは悪くないかなー。今日も夕方になって見ないと分からんけど。

まぁあと2日。なんとか治して参戦します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。