日刊じゃないでじぺんNo.375 #5todo

P339P340

さて、ちょっと動きが少ないので2週分まとめて。
基本的には前回の考え方を踏襲。可処分時間を想定して、ある程度実現可能な範囲でやりたいことをあげてみる。

他の日記で触れたとおり、11日から翌週半ばにかけて予定外の九州行きとなってしまったので11日までの週の最大イベントに予定してた最近不調な宅内のLAN切り分け調査がほとんど出来ず。
で、翌週分は九州で目標設定することになったので、ひとつは旅行中にやれることとして、落としただけで使ったことなかったカメラアプリを試す、ってことにしてみた。
これだけ大幅に予定が変わっても、とりあえず日曜の朝に目標設定しとかないと、と思える程度には習慣化してきたかも。

***

あとはまだまだ出来なくてもいいや、が前提になりすぎてて、もう少しだけ日々の行動で意識しないといけない。
これは目標の内容というよりは、日々この設定した目標を再確認するという行動の習慣化が必要かな。
設定しただけで安心してる部分がまだじぶんにあるようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。