日刊じゃないでじぺんNo.454

雑記。
そろそろここの移転を本格的にどうにかしよう。
忘れてた…訳じゃないけど、iMacきちゃったからねー。そっちのが楽しいしねー。

一応移転候補に場所取りはしてみたから、試験的に記事書いてみて、良さげなら移行します。今月中目処で。

***

iMacは大分環境整った。
子ペンが興味持って椅子によじ登ってキーボード叩くので、やむなくスリープ復帰にパスワードロックかけてる。席を離れるときは即スリープ。
いや弄られるくらいは良いんだけど、弾みでファイル消去とかやりかねないからねー。

同じ理由でiPhoneの機能制限でアプリ削除できないようにしてる。相方は実際に消されたしね。たまにアイコン移動してるし。
なのでとりあえず落としただけのアプリが消すのめんどくさくてたまるたまる。

***

Blogのストックは幾つかあるけどあんまり気が乗らない。ていうか他の作業が楽しくて時間が取れない。
まぁそろそろなんか書きます。本家もフォトBlogの方も。

***

2年前くらいのここの記事を読み返す。311の辺りから、子ペン誕生のあとまで。当時はこんな感じでだらだら毎日書いてたのね。

当時考えてたことを再発見。数字を記録するログはそんなに僕自身は興味もてないけど、やっぱりその頃何を考えてたのか、というログは面白い。

***

そんなわけで形やサービスはどうあれ、このスタイルの記事はPosterousを離れてもどこかで垂れ流します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。