日刊じゃないでじぺんNo.462

そんなわけで引っ越してまいりました。
取り敢えずご挨拶とテスト投稿を兼ねたエントリーなど。子ペン日記はまた後ほど。

***

スタンスとしてはPosterousのときと変わりません。純粋に日刊の後継であって一生懸命人集める感じもないので、パワーも必要以上にかけません。デザインとかもそんなに弄ったりはしないと思います。なんか不具合あれば教えてください。

ああ、でもカテゴリわけとかタグつけはやろうと思ってます。これまでの記事をこの機会に読み直したいし、検索性も上げたいので。
ていうか最近長文ばっかりやったけど、昔は数行のエントリーとか普通にしてたんやな。あのくらいのやつをたまに書こうかな。

***

ずっと前に購入したするぷろさんもようやく活用できるわけですな。


写真もアップ出来んの?使い方はまだこれからやな。

***

というわけで、Posterousで読んでくれていた方もそうでない方もよろしくです。
主に個人的な雑文、最近は特に育児ネタばかりですが、それでも良いという方はおつきあいください。まぁ誰も読まなくてもログとして書き続けるけど。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。