日刊じゃないでじぺんNo.469

雑記。

みんなあれ、すごいやってるじゃないですか。
パズドラ。

正直、流行のスタートに乗り遅れた時点で天邪鬼な僕はやる気がなかったんですけど。

先週くらいからこそこそやってたり。

なんで急に、って言われてもそんな気分になったから、としか。別に可愛い女の子に誘われたとかそういう切っ掛けは一切無く。

まぁ、仕事の合間の小休止とか、移動中とか、風呂上りとか。
10分そこそこ、あまり頭も使いたくないような隙間時間があったりすると、今までも単純なパズルゲームとかやってたのですよ。主にRucKyGAMESさんあたりのスリーマッチとか。

それをパズドラにおきかえてみただけというか。

なので、既にやり混んでなんとかフェスだのスペシャルダンジョンだの盛り上がってる皆さんを尻目に、コツコツマイペースでやってます。
ハマりすぎて他のことに使うべき時間が著しく侵食されるようになったら消すかも。

まぁ今のとこは面白いし、節度も保ててるのではと思います。
やっぱコンプ欲みたいなのは刺激されますね。もともとコレクション癖はある方なので。あのレアガチャの仕組みはよく出来てるなーと思うわ。

…チョコエッグとか食玩フィギュアに使った金が今帰ってきたらすぐにOM-Dとか買えそう。

あ、でも今回は課金は一切なしで。

ちゅーわけで、フレンド枠あまってっから、弱っちいけど混ぜてやんよ、という方がおられましたらお気軽にお声がけください。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。