日刊じゃないでじぺんNo.501

4月に始めたパズドラが100日を超えたので諸々現状記録。正確には102日目?

ランクも偶然102。
ノーマルダンジョン「オケアーノ大瀑布」。
テクニカルダンジョン「樹水の祠」。

スペシャルダンジョンはだいたい上級までクリア可能。超級はたまに挑戦しては玉砕。
曜日ダンジョンは超級含め全てクリア済み。
降臨系はクリアどころか未挑戦。

***

無課金で攻略も殆ど見ないから効率は悪いだろうなー、と思う。あ、究極進化のリストと一部のゲリラ時間割(超ドラ、ゴルドラ)くらいは確認してます。

主な戦力。
火:メテオボルケーノドラゴン、女帝エキドナ、ヨトゥン
水:ヤマタノオロチ、海王神ネプチューン、クリスタルオーロラドラゴン
木:エンシェントドラゴンナイト、グラビトンアースドラゴン、大樹アルラウネ、花媛カグヤ、フォートトイトプス、ゼリーエンジェルズ(土日リーダー)
光:ライトニングホーリードラゴン、アマテラスオオカミ、インドラ
闇:ダークゴーレムMk3、カオスデビルドラゴン、虹の番人

***

こうしてみるとチームによって細かく変えてるのは木、あまり変えてないのは闇かな。
他にもレア系はいるけど、戦線投入が無いとか少ないものは省略。
昨日なんとかドロップしたサキュバス→リリスが急成長中。

デザインが一番好きなのはドラウンジョーカーかな。あれすごくセンスいいよね。

***

レアガチャはゴッドフェスだけまわす感じ。最近はだいたい3〜4回くらい回せる。レアガチャよりもう少し上級クラスのダンジョンで中ボス以上のドロップ率が上がるといいんだけど。2倍のときに一日それだけやっても全然ダメだったりするし。
ボスドロップは亡国のアポロくらいかな?中ボスは歴龍でのドリアード、サキュバス、ティラン、ブラッキィ、で全部かな。

あと超ドラダンジョン。なかなか落ちない。道中でも会わないし、ボス戦でもキング率高い。ぐぬぅ。

さて、100日後にはどうなってるかな。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

