日刊じゃないでじぺんNo.629

Ingressプレイ状況報告。
まだLvl10です。あとGold1枚なんだけどなー。遠いわ。何だかんだ言って今のところ確率高そうな候補はExplorerかな。達成率的にもだし、8月は遠出の予定もあるし。

その遠出が問題なのは、SojournerのStreakが途切れる可能性があること。メダル設置された日から継続してるので、Platinumも視野に入ってきたのでなんとかしたいところだけど、何しろ泊めていただく親戚宅はSoftBank圏外。近所に神社やら寺やらあるから普通に考えればPortalはあるだろうし、毎日どこかしら行くはずなので忘れずに立ち上げればHackくらいどうとでもなるだろうけど、もし台風やらで一日閉じ込められたりしたらやばい。それは極端としても、少ないチャンスである外出時にも子供構ってたら忘れるやろうしなー。

まぁでもそういう田舎ならガチガチのL8敵Portalを見つけてJARVISで染めてくるって楽しみもあるけど。

***

基本的にはソロプレイが好きです。
あくまでゲームだと思ってるので、自分だけのペースで好きな時に好きなやり方で、くらいで継続したい感じ。
だからIngressを介して交友を拡げたいとかイベントに参加したいとかの欲求はいまのとこないなー。デザイングッズなら少し欲しいかな、くらい。
家族、仕事、様々な優先度の隙間にやる程度で、そのために出かけるとか時間を作るとかはあまりしたくない。するとしたらそういう生活に影響の少ない休日早朝とかね。
協力プレイもイベントもたまにお誘いいただくこともあったりして申し訳ないけども、そんな感じ。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。