日刊じゃないでじぺんNo.641

パズドラ1000日ログ。

ランク326。
1000日ちょうどのあたりですっかりここのこと忘れてて、ちょっと過ぎての内容になりますが。

***

テクダンは空路クリア。
闘技場以外では楽園だけかと思ったら雪渓が残ってた。
協力ダンジョンは1人プレイオンリー。チャレンジとか龍ダンジョンやってます。

***

ランキングダンジョンはここまで全部たまドラ。問題なし。

***

レジェンドダンジョンは全て未クリア、それ以外の降臨ボスは全てドロップ。わかりやすい。石回収は半分…まではまだまだ。デウスはなんか苦労した。

とりあえず制限が変わったので、降臨カーニバルで済ませて未クリアのダンジョンも行けるかなー。

***

コラボとかもあんま書くことないかなー。

***

主戦パーティは相変わらずLFブブソニ、パンドラ、半蔵、闇ハク、呂布。
ブブが297で、呂布以外はスキルマ。
最近のボスは根性持ち多くてめんどい。

2番手は覚醒ホルス。カーリーが光1体と闇2体いるんで、もうちょっと良い感じの多色作りたいな。
あとは火。覚醒シヴァが出来たので、何とかしたい。

***

なんかだいぶ書くこと減ってきた感。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。