日刊じゃないでじぺんNo.28

blog書いてたら日が変わってたよ。帰りに書かなかったからなぁ。

今日のネタは珍しくアプリ一つをじっくり紹介系。こういうの苦手なんよ。
めんどくさがりだからね。スクショとかストーリー考えながらとるのめんどいよ。前も書いたかな。まぁいいか。
やりたいネタは他にあるんだけど、仕込みが進まないので今日はかなりの思いつきと勢い。
このアプリが優秀だからどうしても紹介したい、のではなくて、このアプリが万能型のありがちなTwitterクライアントのようでいて、わりとぶっとんだトコがあるのが面白いと思って。

どうでもいいけど、昨日のエントリが微妙にいつもより好評でびっくり。タオルの神様のおかげか?

そんなもんか。

コメントを残す